プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2012年01月05日

アジーのいきなり高校ジャック~。・ ゚・。* 。 +゚。

さ!
大人気コーナー、
+ ゚ *。アジーのいきなり高校ジャック。* ゚●。* ゚
の時間だ(★ ̄∀ ̄★)

我らが特攻隊長こと、アジーが行ってきたぜぇ・・・

東海大二!

これが!ONEPIECE原作者・尾田栄一郎先生の母校だぁぁ!!
とくと見やがれっ



図書館に設けてある尾田先生コーナー↓↓
アジーのいきなり高校ジャック~。・ ゚・。* 。 +゚。

フィギュアだって飾っちゃう☆
アジーのいきなり高校ジャック~。・ ゚・。* 。 +゚。

そして!コミック発行部数2億冊突破記念んんん~~~!!!
アジーのいきなり高校ジャック~。・ ゚・。* 。 +゚。


なんという・・なんという素敵な学校だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここで尾田っちは青春を謳歌したんだねぇ。

俺も入れるかな?
高校入学って年齢制限あったっけ??


と、こんな感じでわれらがアジー!
次は君の高校にもやってくるかもよヘ( ̄ー ̄)ノ---☆


同じカテゴリー(報告。)の記事画像
活動報告~(*`◇´*)!
突然ですが、
イベントやったぜ(`・∀・´)☆
打ち上げ。
ワンピースの日。
田中真弓さん、来熊。
同じカテゴリー(報告。)の記事
 活動報告~(*`◇´*)! (2012-02-27 22:54)
 突然ですが、 (2012-02-15 23:02)
 イベントやったぜ(`・∀・´)☆ (2012-02-06 01:03)
 打ち上げ。 (2011-07-12 20:13)
 ワンピースの日。 (2011-07-12 12:18)
 田中真弓さん、来熊。 (2011-07-08 15:48)
Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 17:24│Comments(6)報告。
この記事へのコメント
すごwwwいヾ(*≧∀≦)ノ
いい高校ですね(*'')*..)*'')*..)ゥンゥン

一緒に入学しましょう!!←
Posted by 夜沙@ナミの人 at 2012年01月05日 19:17
>夜沙@ナミの人さん

高校入学には試験があるってよぉ!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

・・・・俺は用務員のおじちゃんになろうかな
(^^;
Posted by ルフィオーネルフィオーネ at 2012年01月06日 11:54
突撃隊のアジーです。

東海大第二高校の先生方、突然にもかかわらず(しかも昼飯時に)、お邪魔しまして失礼しました ^ ^;

尾田先生の直筆サインはあるわ、コミックは全巻(+ウォンテッド)揃っているわ、ワンピースのポスターやフィギュアやグッズが沢山でなんて良い学校なんでしょ。
「ワンピ愛」を感じます。

校舎も明るくてきれいで、こんな環境で伸び伸びと勉強できるなんてステキです。

次はどこへ突撃するかはお楽しみに!
Posted by アジー at 2012年01月06日 16:20
>我らが特攻隊長アジー!

次は俺も連れてけぇぇぇ(;゚△゚)ツ


つーか、続くのかよ!このシリーズ☆\(゚ロ゚ )
Posted by ルフィオーネルフィオーネ at 2012年01月06日 16:42
明けましておめでとうございます^^
テンション高いですねw~

突然の尾田先生母校訪問だなんて!!
スペシャルすぎですよ~
今年はワンピース15周年だから、どんな一年になるのか楽しみにしてます^^
Posted by もみじ at 2012年01月10日 22:18
〉もみじさん
明けましておめでとぉ!!
15年ですよ!!すごいですねぇ。
15年前、何してたっけ???

・・・あっ、ヤバ!
ジャンプ読んでた・・
今と変わってねぇ!!
Posted by ルフィオーネルフィオーネ at 2012年01月11日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。