プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年11月10日

本九祭!

先日(11月6日)行われた熊本大学医学部の学園祭、「本九祭」へ行って参りました!


学園祭は2日間行われましたが、私達は6日のキラキラ田中真弓キラキラさんのトークショー見学という事で
熊大医学部にお邪魔しました~!医学部生の皆さん、お世話になりました!
午前中はあいにく雨が降っていましたが、午後には上がり、トークショーも大盛り上がり!
普段目にすることの無い声優さんを前にして、面白く貴重な話に学生達は勿論、グランド12の
メンバーも真剣になって聞いていました!

メンバー一同、楽しい思い出が出来て幸せです。

ほんとはもっと詳しく書きたいのですが・・・ああ~言いたいなぁ~・・お察し下さい(笑)

以下、メンバーの写真です。(熊大医学部、校門にて)
本九祭!
 写真に写っていないメンバーもいます・・・(汗) テンション上がってて撮るのを忘れていました(←常習)
本九祭!本九祭!

本九祭!本九祭!
メンバーの皆さん何もしてないけどお疲れ様でした!医学部の皆さん有難うございました^^そしてお疲れ様でした!!


明日はグランド12の定例会議が行われます!次のイベントに向けて作戦会議?でござる。
どぎゃんなっとだろうねぇ~・・?

Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
行こうと思ってたんですが、子どもが熱だしてダウンしてました。
やっぱり楽しかったんでスね( ̄∀ ̄)

皆さんにもお会いしたかったなぁ~
Posted by みさちゃん at 2011年11月10日 00:55
>みさちゃんさん
お久しぶりです!
久々の田中さんに会うことが出来、みんなテンション上がって楽しんでました^^
また機会があったら是非参加して下さいね!

寒くなってきたので体調にはお気をつけ下さい。
Posted by 店員S店員S at 2011年11月11日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。