プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2012年02月27日

活動報告~(*`◇´*)!

26日(日)、グランド12は頑張ったよ!


まずは松姉の川尻での活動!
全国2千万人の松姉ファンのために、今回は松姉の生声をお届けしちゃうぜヾ(`Д´*)

『お疲れ様です(゚∇゚*)

今日は、川尻のフリマにて、グランド12マンガ図書館と称し、
ワンピースとケロロ軍曹、バカボンド、俺たちのフィールドなど、
熊本出身の作者のマンガもおきました!

活動報告~(*`◇´*)!
活動報告~(*`◇´*)!

署名と児童園への募金も行い、
フリマの売上は全額寄付させて頂きます。
募金頂いた方には、お礼申し上げます。

地元のお子さんでケロロ軍曹を18巻読破していった子もいたり、
活動報告~(*`◇´*)!
尾田さんや他の作家さんが熊本出身という事のPRになったり、
熊本市のケロロイベント告知ができたり、
活動報告~(*`◇´*)!
児童園に快く募金して下さったりと、とても有意義な時間でした。
活動報告~(*`◇´*)!


来月の第4日曜も、
おかずグランプリなどのイベントも企画されるので、
是非遊びに来て欲しいです(*゚ー゚)』


どうよ?うちの松姉!自慢の松姉!
才色兼備で姉御肌、でも中身はメロメロな乙女☆
ばっちり、生声は聞こえたかい?



次は天草支部~ヾ(`Д´*)

お世話になりました、キャモンさん!
日頃の感謝の意を込めて、清掃活動に力をいれましたっ!!!!

活動報告~(*`◇´*)!
活動報告~(*`◇´*)!
活動報告~(*`◇´*)!
結構たくさんゴミがあって、拾い甲斐があったぜ!
活動報告~(*`◇´*)!

清掃活動中に車で通りかかった名古屋からいらしてた三人組のお姉さま方が
ずっと手を振ってくださってて、
『新聞とか載ってたことありますよね?』と言われて、
『頑張ってね』とお菓子をくださいましたヽ(=´▽`=)ノ

名古屋の方でも知ってくださっている方がいて、みんなでホッコリしてました(*´∇`*)



って、まるで自分も参加してたような口ぶりのルフィオーネですが、
参加してません!!!

すみませんでしたm(_ _;)m!!!
紙で切ってしまった左手の人差し指の痛みが気になって、行けませんでしたぁ!

次は頑張ります!!!




署名、募金をしてくださった皆様、ありがとうございました!


同じカテゴリー(報告。)の記事画像
突然ですが、
イベントやったぜ(`・∀・´)☆
アジーのいきなり高校ジャック~。・ ゚・。* 。 +゚。
打ち上げ。
ワンピースの日。
田中真弓さん、来熊。
同じカテゴリー(報告。)の記事
 突然ですが、 (2012-02-15 23:02)
 イベントやったぜ(`・∀・´)☆ (2012-02-06 01:03)
 アジーのいきなり高校ジャック~。・ ゚・。* 。 +゚。 (2012-01-05 17:24)
 打ち上げ。 (2011-07-12 20:13)
 ワンピースの日。 (2011-07-12 12:18)
 田中真弓さん、来熊。 (2011-07-08 15:48)
Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 22:54│Comments(4)報告。
この記事へのコメント
松姉お疲れ様でした(*´∀`*)

ルフィオーネも活動報告ありがとう(*´∀`*)

指痛かったもんね←えっ


名古屋のお姉さま方、本当に元気が出ました(o>ω<)oありがとうございました(*´∀`*)
Posted by 夜沙@ナミの人 at 2012年02月27日 23:09
>夜沙@ナミの人さん

活動、お疲れ様でした!
次回までには指を治しておくねヽ( ̄ー ̄)ノ
Posted by ルフィオーネルフィオーネ at 2012年02月27日 23:19
こんばんは( ̄Д ̄)ノ

図書館でワンピース読破したい~~~~~
ヾ(@°▽°@)ノ
松姉さんおつかれさまです(*゚▽゚)ノ

ごみ大量ですね~すごい~ヾ(=^▽^=)ノ
ワンちゃんかわえええええww
皆さんお疲れ様でした( ̄ε ̄〃)b



p.s.ルフィオーネさん病院行って縫わないとww
Posted by マータン at 2012年02月28日 20:46
〉マータンさん

病院怖い:(;゙゚\'ω゚\'):
Posted by ルフィオーネルフィオーネ at 2012年02月28日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。