プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年12月13日

アニバン後日談①

先日行われたアニバン!
チケットも完売し、盛況の中無事終える事が出来ました!!

まずは昼間に行われた下通りでの街頭宣伝!!
その時行ったのがみかん配り!
もちろんすべて無料で配布ですよ!ゲットされたラッキーな方見てるかな~?

今回このみかんをご好意で無料提供頂いたのは㈱藤本物産の方々です!
藤本物産のお方には本当にお世話になりました!!
グランド12一同大変深く感謝しております^^本当にありがとう御座いました~!!

このみかん好評だったらしく、あっという間に無くなってしまいました・・・!!
(以下写真です)


あれ?ハートの海賊団ってこんなに良い奴だったっけ?  てか、キャラ増えてない?
アニバン後日談①アニバン後日談①アニバン後日談①アニバン後日談①アニバン後日談①アニバン後日談①
アニバン後日談①アニバン後日談①アニバン後日談①
皆楽しそうですね~
みなさん、寒い中お疲れ!手伝わずにごめーん!旅行行っててごめーん!!こっちも超楽しかった~!!
(続く)

Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 03:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。