プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年12月14日

アニバン後日談⑤

さて、無事に終了したアニバンですが、まだまだ沢山写真があるので載せたいと思います。


 誰と写ってるんだ、ペローナ(笑)         ナミ&ノジコ            ノジコ&2年後ナミ
アニバン後日談⑤アニバン後日談⑤アニバン後日談⑤
アニバン後日談⑤
サンジ(もどき)君、幸せそうで何より。。
アニバン後日談⑤アニバン後日談⑤


              対決!!
アニバン後日談⑤
                       まねまねの実よ~~~ん♪      がははははははは!!
アニバン後日談⑤アニバン後日談⑤アニバン後日談⑤
           体もね♥       !!?
アニバン後日談⑤

 今回の主役、幹事、番長であるハートの海賊団の団員(女)が本部の美女M枝さんです。
アニバン後日談⑤アニバン後日談⑤アニバン後日談⑤
             すっかり仲良し
アニバン後日談⑤
                    ジョ~~ダンじゃなーいわよぉーう!!
アニバン後日談⑤アニバン後日談⑤

アニバン後日談⑤アニバン後日談⑤
アニバン後日談⑤アニバン後日談⑤

  みんな~お疲れ~~!! 楽しかったかこのやろう~!
アニバン後日談⑤
という訳で、以上です。
皆さん、本当にお疲れ様でした!!



PS
あ、そうそう大事な事を言い忘れていました!メンバーの皆さん、今回のイベントの写真全て
1枚アップにつき100円頂きますので自分が写っているものをカウントし、代金は私まで支払って下さい。
次、会った時に徴収します。加工されているものはプラス50円です。
払わなかった人、夢で小言を(無期限に)言い続けます。





Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
勝手に加工されてプラス50円Σ(・ω・ノ;)ノ

めちゃめちゃ笑わせてもらいました(*≧艸≦)ブハッ


いや〜楽しかったぁ〜
楽しすぎました(*´∀`*)

頑張ってくれたメンバーの皆様、来てくださった皆様、仲間の皆に感謝、感謝です(*´∀`*)
Posted by 夜沙@ナミの人 at 2011年12月14日 23:35
M枝さん、番長www


・・・・・・・
消されるぞ、お前・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
Posted by ルフィオーネ at 2011年12月15日 01:02
いやぁボンちゃん達の写真笑わせてもらいましたwwww
私ダンスのリハでいなかったけど外でそんなことしてたんですねwwww
ナミボンちゃんのマネうまいww


当日は本当に楽しかった!!!
皆さんお疲れ様でした。本当にありがとうございました。

ちなみに自分が写ってる写真は9枚でした(ちゃんと数えた)ので900円持ってきます!(笑)領収書の用意をwww
Posted by ブルック・D・ヒナ at 2011年12月15日 01:40
>夜沙@ナミの人さん
ったりめ~だぁ~おめぇ~!!
このブログにどれだけ私の貴重な時間が
裂かれたと思ってんだ!!
150円安い安い。

お疲れ様でした!!


>ルフィオーネさん
え?え!?消されるの!!?
Σ(л゜Д゜;)こえーこえー!!!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめ(ry


>ブルック・D・ヒナさん
いやぁ・・私も写真送られてきた時は
笑ったよ(´▽`゜)

900円まいど!!
領収証用意しておきますb
Posted by 店員S店員S at 2011年12月15日 02:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。