プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年12月15日

グランド12臨時総会

本日は一年の締めとして、臨時総会が行われました。



今日は一段と会長の言葉が沁みました・・・。(行ってないけど)
(会長)「バナナをよこせ、俺にバナナを!!」
グランド12臨時総会

沢山の意見が交わされたようで、来年に向けグランド12をさらに盛り上げていく為、
みんな真剣に語っていました・・・


(大津H)「すみません・・夕飯の狩りをしなければいけないので、もう帰ってもいいですか?」
グランド12臨時総会

(会長)「おい!誰も持ってねーのか!バナナっ!!!」
グランド12臨時総会

(大津T)「うっせーよ!ドックフードでも喰ってろ、眠いんだこっちは・・・」
グランド12臨時総会


(本部K野)「あ、今の僕に対する差別用語ですよね?訴えますよ?」
グランド12臨時総会

(本部M枝)「(はぁ・・またグダグダだわ・・・どうまとめようかしら・・・)」
グランド12臨時総会




とまぁ、こんな感じで進められたみたいですよ。

皆さんお疲れ様でした~!
私の千里眼は当たってましたか?

Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
当たってますん

会長がそっくりそのま←自重しろ

いや、でも会長が今年最後にふさわしい良いお話をたくさんして下さいましたよ(*´∀`*)

メンバーからもたくさんの活動についての意見がかわされこれからがまたまた楽しみになりました(*´∀`*)

2012年one pieceで盛り上げて行きましょう!!
Posted by 夜沙@ナミの人 at 2011年12月16日 01:13
>夜沙@ナミの人さん
そうでしたか・・!
へぇ~・・・(疑いの目)

これからも力合わせて頑張りましょうね!
お疲れ様でした!!
Posted by 店員S店員S at 2011年12月16日 01:22
K野さん、かわいいな!!
写真うつりいい???
Posted by ルフィオーネ at 2011年12月16日 12:16
>ルフィオーネさん
うんうん。写真だとかわいいよね(笑)
Posted by 店員S店員S at 2011年12月16日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。