プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年12月25日

☆メリ~☆クルシミマース☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

It was long time ago, longer now than it seems
In the place that perhaps you've seen in your dreams・・・

そう、あの悪夢を・・・


あのクリスマスを!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私の深い想いを込めて作ったこの歌を、仲間達へ捧げたいと思います。
聞いて下さい。

ジングルベルの替え歌で
 「ジングルベルズナイトメア」

 クリスマスは いつも一人 部屋の中で ブログ更新☆

 仲間たちの 予定聞けば 存在を 消してみたくなるよ!

 ヘイ!!

 ジングルベール ジングルベール 楽しいか?
 お前の 家には 俺が行く!!  ヘイ!!
 ジングルベール ジングルベール 楽しいか?
 お前の 幸せ 俺のもの!!


 恋人達の 笑い声は 俺の中で かき消される

 お前達の プレゼントは みーんな 俺のもの!!

 ヘイ!!! 

 ジングルベール ジングルベール 楽しいか?
 お前の 不幸は 蜜の味!! ヘイ!!
 ジングルベール ジングルベール 楽しいか?
 お前の 幸せ 俺のもの!!

 (以下無限リピート)

Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 00:21│Comments(6)
この記事へのコメント
過去最低…いや最高じゃないですかw

自分も今色々うまくいってなくて、
なんかある意味元気に
なりました。

ありがとう。
サンタさん
Posted by ウソッペ at 2011年12月25日 01:21
>ウソッペさん
そうですか、うまくいってないんですか・・・
私の歌で、少しでも元気付けられたのなら嬉しいですね。
あと、サンタじゃないからね。
Posted by 店員S店員S at 2011年12月25日 02:31
なんという負のオーラ・・・

撒き散らすなよ!(*`◇´*)
Posted by ルフィオーネ at 2011年12月25日 13:59
>ルフィオーネさん
私は陽のオーラしか持ってません。
あと、プレゼントなんか下さい。
Posted by 店員S店員S at 2011年12月25日 15:09
怖ッッ(((゚Д゚;))))ガクブル

元気出して!!
ぱぁ〜っと遊びに行きましょうね!!笑
Posted by 夜沙@ナミの人 at 2011年12月25日 16:05
>夜沙@ナミの人さん
そうだね。
待ってるよ~~~!!!
Posted by 店員S店員S at 2011年12月25日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。