プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年12月25日

☆それぞれのクリスマス☆

メンバーから(めんどくさいから送らなくてもいいのにクリスマスの写真が
届いたので載せたいと思います。

☆それぞれのクリスマス☆
メンバーのAちゃん&Yちゃん&その他のお友達。あらかわいい。
友達とサンタの格好して遊んだってよ。
・・・( ゜┌・・゜)・・・へぇ~・・ サンタさん、私の腰痛治して下さい。
☆それぞれのクリスマス☆☆それぞれのクリスマス☆
グランド12にはかわいい女の子いっぱいいるんで(多分)男性諸君、入って来い。
私を倒したらもれなく彼女一人差し上げます。(返品不可)

そして今日、寺原自動車学校であった「ポケモンカードゲーム」にチャレンジ
して来たという、我がグランド12ポケモンカード代表のS竹さんと会長。
☆それぞれのクリスマス☆
小学生相手にボロ負けしました・・・。

何やってんだー!!!それでも代表かーっ!!!!
と突っ込む前に、クリスマスの日に会長と二人でポケモンカードゲームって・・・

まぁいいか。そっとしておこう・・・。

他にも色々写真はありますが、別に誰も得する事は無いと思うので省きます。

と、思っていたら天草のS口さんから素敵な写真が・・・!
☆それぞれのクリスマス☆
昨日はチョッパーの誕生日でしたね☆おめでとうチョッパー!!!!!
☆それぞれのクリスマス☆
Σ「ワンピースギガントバトル2ニューワールド!」じゃないかぁああああ!!!!!!
それ、私にくれ。
☆それぞれのクリスマス☆
それ私にくれ。(2回目)

メンバーそれぞれ楽しんでたみたいですね。
というか、天草はみんな署名活動してたんですけどね。
他メンバー何やってんだ!!!!私は一人でブログ更新頑張ってるってのに!!
仕事中なのに!!!!(そろそろクビになるかもしれない・・・)



天草の活動報告はまた後程!

Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ダメだ!!ダメだ!!ダメだ!!ダメだ!!
Posted by ポートガス・D・チユミ at 2011年12月25日 21:25
>ポートガス・D・チユミ
初コメが拒否コメか・・やるな(笑)

わかった、わかった、大丈夫だよb☆
中身だけでいいから。
外側あげるから。
Posted by 店員S店員S at 2011年12月25日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。