プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年12月29日

アニバンなごり。

大晦日もいよいよ近づいてきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、最近連日連夜のスペース忘年会やら銀河大使との接待をしつつ、
大津支部残党二人の奇襲攻撃に毎日遭いながらもなんとかブログを書いていたら、
腰痛が激悪化し、気のせいだと思い込んでそんなはずはない私はまだ20代だ、こん
な所で倒れるわけにはいかねぇんだと自然治癒力に身を任せていたら人工治癒力が
必要だよとうちの犬に言われ、どこかいい病院が地球にないか探している所です。
友人には頭を診てもらえと言われました。



さて、またまたアニバンイベントの写真を
とある星のとある素敵な女性に頂いたので載せたいと思います。

少数ですが私が載っていたので載せるしかあるめぇよ。
アニバンダンスの時の写真です。
アニバンなごり。
アニバンなごり。
アニバンなごり。
アニバンなごり。
アニバンなごり。
アニバンなごり。  
アニバンなごり。
中々素敵(?)な写真ですね。
アニバンなごり。
会長(左)もやっとまともなのがあった・・・。(小さいけど)


ダンスを振り付けしてくれた天草支部、S口さん(左)と今回のイベント総取締役、M枝様。(右)
アニバンなごり。アニバンなごり。
色んな思い出が出来ました・・・。(一人旅楽しかったな~・・)

Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 02:04│Comments(2)
この記事へのコメント
どこの星の方なんですかー!?Σ


素敵な写真いっぱいありがとうございます(*´∀`*)

ハンコック美しい〜
Posted by 夜沙@ナミの人 at 2011年12月29日 02:15
>夜沙@ナミの人さん
「素敵な星」という星の素敵な方です。
銀河の素敵な所にあります。
Posted by 店員S店員S at 2011年12月29日 02:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。