プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2010年09月25日

コスモアースコンシャスアクト。

毎週恒例となっている土曜日の署名活動、
今日はちょっと遠出して菊池に出張して参りました。

菊池で行われた「コスモアースコンシャスアクト」に参加!
http://www.tfm.co.jp/earth/blog/index.php?catid=123

「グランド12」のメンバーやその家族のみんなと
町を歩きながら菊池の町をキレイにしてきました。
集まったメンバーは30人!
「グランド12」の団結力の発揮です♡


清掃活動のあとは、署名活動開始。
コスモアースコンシャスアクト。

菊池支部のみなさんのお力も拝借しながら
会う人会う人に署名をお願いしました。
今回はメンバーの一員である
菊池の高校に通う高校生"ふくちゃん"を中心とした
5人のメンバーが頑張ってくれました。

コスモアースコンシャスアクト。



そんな中・・・
嫌でも目立っていたのが、この人!
何を隠そう「大津支部の目玉・ソゲキング」。
コスモアースコンシャスアクト。

これまでも数々のコスプレで
皆の度肝を抜いてきたS姉さま♡

大津から菊池への出張ということもあり、
今回の気合は違いました。



嫌でも目立つ「ソゲキング」・・・

遠くから見付けて走ってくる子ども、
握手を求めるちびっ子、大人気の「ソゲキング」・・・。
コスモアースコンシャスアクト。


集まった署名は1時間ほどで300超え。

これはソゲキング効果なのか!?
※隣に写っているのが「グランド12」の仕切り役・桑野さん。


ソゲキング・・・最高です♡
コスモアースコンシャスアクト。


本日、快く署名をしてくださった参加者のみなさん。
本当に本当にありがとうございました。


「グランド12」頑張ります!!!



タグ :ワンピース

同じカテゴリー(活動。)の記事画像
田中真弓さんに会いに行ったよ(`・ω・´)!
署名活動、やっちゃうぞぅ☆
今週も会議でした。
今日の目玉。
上天草支部、頑張ってます!
城下町・春の祭典。
同じカテゴリー(活動。)の記事
 田中真弓さんに会いに行ったよ(`・ω・´)! (2012-01-21 00:09)
 署名活動、やっちゃうぞぅ☆ (2012-01-18 00:39)
 今週も会議でした。 (2011-07-14 08:23)
 今日の目玉。 (2011-07-02 11:59)
 上天草支部、頑張ってます! (2011-05-17 15:36)
 城下町・春の祭典。 (2011-05-02 14:51)
Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 18:14│Comments(3)活動。
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
そげキング大活躍でしたね(^^)/
また、頑張りましょうっ!
Posted by ふくちゃん at 2010年09月25日 18:26
お疲れ様でした!
今日はたくさんの
出逢いがあって
楽しかったです♪
また参加させて
いただきます∀/
Posted by ふくちゃんの友達⇒ちはる at 2010年09月25日 18:57
ふくちゃん&ちはるちゃん、
昨日はお疲れ様でした!

今度はみんなコスプレで!!!
Posted by マッキー at 2010年09月26日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。