プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2010年11月09日

なかちゃんin天草。

今回「ワンピースの日」のプロデュースを担当することになったなかちゃん
ついに天草の海に降り立ちました。


















そう、ここは本渡海水浴場!
エースと白ひげの追悼式を行う予定の場所です。
なかちゃんはここで下見をして追悼式のイメージを膨らませています。


天草支部の方では少しづつ準備が進められていて、
追悼式のメインになる○○を作っていたりと
準備が進められています。




当日、この会場に一体何人の人が詰め掛けてくれるんでしょうか?



「グランド12」のリーサルウエポン・なかちゃんが
熱く盛り上がっている限り、「ワンピースの日」の成功は間違いないでしょう!








同じカテゴリー(活動。)の記事画像
田中真弓さんに会いに行ったよ(`・ω・´)!
署名活動、やっちゃうぞぅ☆
今週も会議でした。
今日の目玉。
上天草支部、頑張ってます!
城下町・春の祭典。
同じカテゴリー(活動。)の記事
 田中真弓さんに会いに行ったよ(`・ω・´)! (2012-01-21 00:09)
 署名活動、やっちゃうぞぅ☆ (2012-01-18 00:39)
 今週も会議でした。 (2011-07-14 08:23)
 今日の目玉。 (2011-07-02 11:59)
 上天草支部、頑張ってます! (2011-05-17 15:36)
 城下町・春の祭典。 (2011-05-02 14:51)
Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 11:59│Comments(5)活動。
この記事へのコメント
なかちゃんが

総合演出なら
間違いないでしょうね
みえてきたね
Posted by 慎太郎 at 2010年11月09日 13:37
先日、三角西港の和蘭館で日蘭協会があり、県会議員さんが、ワンピースさんが頑張っている話をされました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月09日 19:48
>しんちゃん

間違いないね!見えてきたね!
天草支部、バンザイ・・・!



>りえちゃんさん

ほうほう。そんなことが!
三角も一緒になって取り組んでもらえるといいですね!
Posted by マッキーマッキー at 2010年11月10日 00:12
はじめて記事見ました。ワンピースファンとして皆さんの頑張りに感激っス。
ちなみに質問なんですが?本渡海水浴って?どこらあたりにあるんですか?できるだけ追悼式に参加したいのですが!
Posted by やまねこ at 2010年11月23日 22:59
>やまねこさん

ただのワンピースファンが集まったオジサン集団です(笑)
本渡海水浴場は天草市の中心部本渡というところにあります。
ホテルアレグリアのお隣の海水浴場です。
Posted by マッキー at 2010年11月24日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。