プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2010年12月12日

ワンピースの日⑤。

いよいよ時間です・・・。

お墓を片付けなければならない時が来ました。

ワンピースの日⑤。ワンピースの日⑤。ワンピースの日⑤。

天草支部のみなさんの手で撤去作業が始まります。

ワンピースの日⑤。

おっきい機械が何台も来て、
音を立てながら動き出します。



ワンピースの日⑤。ワンピースの日⑤。


悲しい・・・。

久しぶりにキュンってなりました・・・。



ワンピースの日⑤。ワンピースの日⑤。ワンピースの日⑤。



そして、30分後。

今までと変わらない海岸の風景に戻りました。





今回の「ワンピースの日」にはたくさんの人たちの協力がありました。
ワンピースの日⑤。



そして、最後の最後の紹介になりましたが
この2つのお墓を無償で製作して下さったのが角田さん
ワンピースの日⑤。

真ん中に写っている黒い帽子の男性です。
天草市で石材店をされていています。
(かなりの男前です)


ワンピースが大好きなんですよ、
その思いでこの数ヶ月、この2つの墓石に時間と労力をつぎ込んで下さいました。

その他にもお墓の設置に協力いただいた原田電設の原田さん
(こちらもかなりの男前)
白ひげの衣装を手がけてくれた大津支部のみなさん
本当にありがとうございました。


たくさんの人たちの協力で無事に終わった「ワンピースの日」。
みなさん本当にありがとうございました。



「ワンピースの日」が、
来年、再来年と続いていきますように・・・






同じカテゴリー(活動。)の記事画像
田中真弓さんに会いに行ったよ(`・ω・´)!
署名活動、やっちゃうぞぅ☆
今週も会議でした。
今日の目玉。
上天草支部、頑張ってます!
城下町・春の祭典。
同じカテゴリー(活動。)の記事
 田中真弓さんに会いに行ったよ(`・ω・´)! (2012-01-21 00:09)
 署名活動、やっちゃうぞぅ☆ (2012-01-18 00:39)
 今週も会議でした。 (2011-07-14 08:23)
 今日の目玉。 (2011-07-02 11:59)
 上天草支部、頑張ってます! (2011-05-17 15:36)
 城下町・春の祭典。 (2011-05-02 14:51)
Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 23:43│Comments(3)活動。
この記事へのトラックバック
「ワンピース」衣装で清掃 天草市の海水浴場−撮れたてニュース│くまにちコム

 海や島を舞台に海賊が活躍する人気漫画「ONE PIECE」(...
ワンピース in あまくさ【あまくさ人のひとりごち】at 2010年12月14日 19:40
「ワンピース」衣装で清掃 天草市の海水浴場−撮れたてニュース│くまにちコム

 海や島を舞台に海賊が活躍する人気漫画「ONE PIECE」(...
第1327回 ワンピース in あまくさ【あまくさ人のひとりごち】at 2010年12月14日 19:41
この記事へのコメント
改めて

天草の人達って

あつい人間ばっかりで
感動しました

お金がなくても
みんな力あわせれば

できるんですね

ありがとうございました。
Posted by 慎太郎 at 2010年12月13日 07:39
とっても楽しい一日でした。

この日のために長い間準備されて、
大変ご苦労さまでした。

でも、報われましたね。
みんなのピースと笑顔で。

このつながりが大きく広がりますように。

あ、mixiで写真とイベント日記
書かせて頂きましたので、ご報告まで。


…しっかし、ぬかの臭さは半端なかったぁ!!!
Posted by ぐっちょん at 2010年12月13日 12:32
>ぐっちょん

わざわざ遠いところをありがとうございました。
たぶん、ぬかを拾うのは後
にも先にもぐっちょん夫婦だけだよ(笑)
Posted by マッキーマッキー at 2010年12月13日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。