プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年01月18日

声優・田中真弓さん来熊。

タイトルと見て度肝を抜かれた人が
たくさんいらっしゃるんではないでしょうか・・・?

はい、以前から小出しにしていた「ビックプロジェクト」はこれです。



来たる、3月26日(土)
声優の田中真弓さんが熊本にやって来ます!

そうです、あのONE PIECEのルフィ
ドラゴンボールのクリリン天空の城ラピュタのバズーの声でお馴染みの田中真弓さんです。

ね、ね!すごいでしょ!!!泣く子も黙るでしょ(笑)


多忙なスケジュールの合間をぬって熊本にいらっしゃるんです。
(おいら、おったまげただ・・・)




来熊の目的はというと・・・
「子育ての街づくり」を率先して行っている合志市。
今回は、合志市×田中真弓さんがコラボして、
子どもから大人まで楽しめる朗読会を行うんです!


まじ?マジ?いや~、おったまげた!!!




さらには・・・(まだあるんかい!)
熊本市の中心商店街で流れている下通りアナウンス
田中真弓さんの声のアナウンスに変わります!

これも、しゅげぇぇぇじゃん!!!


今現在流れている「自転車乗り入れ禁止・喫煙の禁止」などのアナウンスが
3月27日(日)から田中真弓さんの声に変わります!!!
(※記念のテープカットも行う予定です。)


考えただけでもワクワクすると思いませんか?
だって・・・通りを歩くと、ルフィ、クリリン、バズーの声が流れてくるんでしょ?
そんな夢のある通りがありますか!!!

声優・田中真弓さん来熊。


あと2ヶ月待ち遠しい・・・。



追記になりますが
先日「グランド12」はNPO法人となりました。
これからもわたしたちは、熊本を「マンガと文化の聖地」にし、
日本国内外を問わず海外からも魅力のある街づくりを行っていくために
頑張りたいと思いますので、ご協力お願い致します。










同じカテゴリー(報告。)の記事画像
活動報告~(*`◇´*)!
突然ですが、
イベントやったぜ(`・∀・´)☆
アジーのいきなり高校ジャック~。・ ゚・。* 。 +゚。
打ち上げ。
ワンピースの日。
同じカテゴリー(報告。)の記事
 活動報告~(*`◇´*)! (2012-02-27 22:54)
 突然ですが、 (2012-02-15 23:02)
 イベントやったぜ(`・∀・´)☆ (2012-02-06 01:03)
 アジーのいきなり高校ジャック~。・ ゚・。* 。 +゚。 (2012-01-05 17:24)
 打ち上げ。 (2011-07-12 20:13)
 ワンピースの日。 (2011-07-12 12:18)
Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 15:15│Comments(9)報告。
この記事へのコメント
田中真弓さんは、いろんな声をされてるんで
いろんな
世代に感じるのが
違うんで

ワクワクですね
はにまる君もしてるし
さくら大戦のキャラクターもされてるし

真弓さんが担当して
キャラクターをみんなで応援しましょう
Posted by 慎太郎 at 2011年01月18日 15:42
あっという間に3/27がきますよ。
楽しみです。

協力しまっせー!
Posted by ペイントくん at 2011年01月18日 18:32
初めまして♪いつもblog拝見しています
そして度肝を抜かれました(笑)3月27日が楽しみです

私も協力します
Posted by さっちぃ at 2011年01月18日 19:12
マッキー、書いたのね書いちゃったのね楽しみっすねーワクワクすんなー(ルフィー風)
Posted by 菊池の梅ちゃん at 2011年01月18日 19:44
>みなさま

ついに発表しちゃいました!
楽しみですね~。

夢って見続けたら叶うんですね!!!
Posted by マッキー at 2011年01月18日 20:54
田中真弓さんの朗読会!?すごいビックリですΣ(゚ロ゚;)。
3月27日ですね!!
楽しみです。広島から駆け付けますよ!!!
Posted by もみじ at 2011年01月18日 21:05
すごいっっ!!!

合志市ということは、朗読会は合志市であるんですかね??
・・だったらなおうれしい~
結構近いし!!

大人から~こどもまでってうれしいですね~~!!是非行きたいです!!
Posted by ジャム*シンドリー at 2011年01月18日 22:28
ついに告知きましたねww(>ω<。)
めっちゃ楽しみです(>ω<。)
Posted by 夜沙 at 2011年01月19日 11:22
うおー!ついに!!
ううーん・・・26日(土)なら・・・なんとか行けるかもなんですが・・・
やっぱイベントは27日ですよね?
ううーん
ううーん・・・(>_<;)悩
Posted by ミグ(marucoIG) at 2011年01月22日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。