プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年01月23日

ででーんと。

また載ってしまいました。
昨日付けの熊日の夕刊!




めちゃくちゃでかーい(笑)

同じカテゴリー(報告。)の記事画像
活動報告~(*`◇´*)!
突然ですが、
イベントやったぜ(`・∀・´)☆
アジーのいきなり高校ジャック~。・ ゚・。* 。 +゚。
打ち上げ。
ワンピースの日。
同じカテゴリー(報告。)の記事
 活動報告~(*`◇´*)! (2012-02-27 22:54)
 突然ですが、 (2012-02-15 23:02)
 イベントやったぜ(`・∀・´)☆ (2012-02-06 01:03)
 アジーのいきなり高校ジャック~。・ ゚・。* 。 +゚。 (2012-01-05 17:24)
 打ち上げ。 (2011-07-12 20:13)
 ワンピースの日。 (2011-07-12 12:18)
Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 20:46│Comments(10)報告。
この記事へのコメント
夕刊の慎太郎くん見て大笑い。
すげー!時の人だ~。
3月の田中真弓+合志市に向けて頑張るぞ!
Posted by はまさん at 2011年01月24日 20:11
うわっ!!!
高校の同級生の
中村君じゃ?

・・・と1人で夕刊見て
びっくりしました。

まだGTRはあるのかな?
Posted by 阿蘇の同級生 at 2011年01月25日 09:19
GTRまだあるよ
なかちゃんたまにのってるよ

今いろんな話しがきてますよ

熊本を漫画と文化の聖地にしたいですね
みなさん、岩手県の漫画に対する取り組みを調べてください。
本当に羨ましいです

正直くやしいです
Posted by 慎太郎 at 2011年01月25日 10:05
中村君もGTRも元気なんですね!
それはよかった

2年ほど前から
ワンピース好きになりましたが、
ワンピース公園
早く実現して欲しいと思います。
Posted by 阿蘇の同級生 at 2011年01月25日 12:49
阿蘇の同級生さん、このブログを見てくれてありがとうございます(^-^)

自分も今年の夏で20年になる愛車もまだまだ元気ですよ!
熊本を盛り上げるために頑張ってますのでこれからも応援よろしくですm(__)m


ちなみに学生時代から阿蘇在住ですか?
Posted by 中ちゃんです! at 2011年01月25日 14:31
お久しぶり(゚▽゚)/ 阿蘇から汽車通してたよ。おぼえてるかな? よくゲーム買ってた(笑) R32お父さんに譲ってもらったんだね!
Posted by 阿蘇の同級生 at 2011年01月25日 16:38
そういえば六法全書好きだったね(^o^)
Posted by 阿蘇の同級生 at 2011年01月25日 16:41
ワンピース、確かに町おこしとしては強力な作品だと思いますが、版権は集英社が持っているはずです。
尾田先生としては板挟みになるのでは?

集英社という企業を動かすのであればメリットが無ければダメかと思います。
適当に小さい講演作ってお終いでは作品のイメージを使い潰される感があるのかと

そこで、熊本には他にもスーパースター
勢揃いなので、定期的にアニメを盛り上げるイベントを行い、実績を作ってからの打診というのが好ましいのではないかと

熊本出身のスーパースター、例を上げれば

釘宮理恵さん、文句なしの人気No.1声優
千葉真一さん、アニメファンで彼の声を聞いたこと無い人は居ないと思われる実力派声優
江口寿史さん、ストップひばりくんで一世を風靡した実力派漫画家「男の娘」ブームの先駆者としても注目度上昇中
うすた京介さん、週刊ジャンプ常連のギャグ漫画家、アニメ化、映画化もされる程の実力者
吉崎観音さん、ケロロ軍曹作者、いきなり団子を全国的知名度に引き上げた熊本の英雄
等々…数多くのイベントでムーブメントを起こして欲しいです。
Posted by 通りすがりのアニメ好き at 2011年01月26日 14:12
阿蘇の同級生さん憶えてますよ!
内牧でしたよね?

ホント懐かしいですね〜、学生の頃は学校行く前に満ちゃんとゲーセン寄って、学校終わってバイト前にゲーセン寄って(笑)バイト終わったら麻雀やってというかなりゲーマー&ギャンブラーな日々でしたからね(爆)

六法全書は金融・民事訴訟関係に凄く興味があって愛読してましたよ。

公共性の高いブログなのでプライベートな話はこの辺りで終わりにして、機会があればゆっくり話たいですね(^O^)

これから熊本盛り上げて行きますので応援よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 中ちゃんです at 2011年01月26日 14:57
通りすがりの方ありがとうございます。
確かにグランド12は、説明ぶそくでしたね。
グランド12は、
角川出版社さんや『ケロロ軍曹』
ごくせんのこずえ先生
すごいよまさるさんの
うすたきょうすけ先生
などのいろんなさぐってアプローチしてます

説明がなくてすいません。
もちろん千葉さんは、菊池出身らしいので
菊池支部もうごくそうですよ

本当にいろいろさぐってます。
ありがとうございます。
Posted by 慎太郎 at 2011年01月26日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。