プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年12月25日

☆クリスマス☆署名活動in天草☆

明らかにブログの優先順位を間違えている店員Sです。
ほんと、すみません・・・なんか、ジングルベルとか歌ってすみません。


本日は天草のキャモンショッピングセンター
署名活動が行われました~~!! いぇ~~~!!!

寒い中、みんな頑張ってくれましたよ。
☆クリスマス☆署名活動in天草☆
いやぁ~・・本当に寒そうですねぇ~・・行かなくて良かっ・・ゲフッゲフンッ

☆クリスマス☆署名活動in天草☆
今日はこの三人と、パールレンタカーの●下さんが仕事の合間を見て
駆けつけてくれました~~!!●下さん、有難う御座いました!!
☆クリスマス☆署名活動in天草☆

ボンちゃんも頑張ってますね~
☆クリスマス☆署名活動in天草☆
ルフィも頑張ってますね~~
☆クリスマス☆署名活動in天草☆
ナミも頑張っ・・・ん?   ・・・ん?
☆クリスマス☆署名活動in天草☆
どうもすみません・・・・。 ナミもどきは買い物を楽しんでいたようです・・・。
こらー! サボっちゃダメだろー!!!!
署名を集めろー!署名をー!!!!!!







まったく・・・




☆クリスマス☆署名活動in天草☆
って、お前もかー!!!!!
いや、まて・・・またどこで何を食おうとしてたんだ!?

どうもすみません・・・・うちのメンバー、ふざけた奴しかいないんですよ。
TPOはあれ程大切だと言っただろう!!TPO!!!
助けてポリスメ・・(ry

とまぁ、冗談は置いといて、本日は寒い中にもかかわらず56名の方が
署名して下さいました~!!署名して下さった皆さん、有難う御座いました!!!


天草のみなさん、寒い中本当にお疲れ様でした~~!!
☆メリー☆クリスマス☆

同じカテゴリー(天草支部だより。)の記事画像
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!
天草支部より!
天草支部☆署名活動
天草支部・署名活動!
天草支部署名活動☆
「ワンピースの日」。
同じカテゴリー(天草支部だより。)の記事
 署名活動やっちゃうよ(*≧□≦)! (2012-02-24 15:35)
 活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!! (2012-01-23 00:15)
 天草支部より! (2011-12-23 19:32)
 天草支部☆署名活動 (2011-10-30 18:07)
 天草支部より連絡! (2011-10-29 21:05)
 天草支部・署名活動! (2011-09-11 19:38)
Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 22:52│Comments(4)天草支部だより。
この記事へのコメント
助けて
ポリスメン
オタクがいるよ\(^O^)/


…すいません、ちびがどうしてもジョ○フルの軟骨が食べたいときかなくて…
でも、お店を出たとたん7〜8名の学生さんに写真求められちゃいました〜(*´∀`*)

ブログ、見てくれてるかな〜?

若い方々になかなか出逢わない田舎の署名活動なんですごく嬉しかったです!!

ブログ告知見て来てくれる方増えると嬉しいですね\(^O^)/

署名月1やりますよー\(^O^)/
Posted by 夜沙@ナミの人 at 2011年12月25日 23:13
>夜沙@ナミの人さん
そりゃ、写真も撮られるわ(笑)
若い人達の署名もこれからもっと
増えていくといいですね♪

Σ来年も!?
大津もやらねば・・・!!!!

本当にお疲れ様でした☆
風邪ひかないようにね(●ゝω・)
Posted by 店員S店員S at 2011年12月26日 00:50
ブログにまで取り上げて頂いてありがとうございました!

●下ってなんだか見た目が卑猥ですね!テヘヘっ!
Posted by どうも!●下です! at 2011年12月27日 13:10
>どうも!●下です!さん
コメント有難う御座います!!

卑猥でしたか?(笑)
じゃぁ、●↓さんでいかがですか?
Posted by 店員S店員S at 2011年12月27日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。