プロフィール
ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2012年01月23日

活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!

やりましたよ、天草!!!

まずは、さんぱーる物産館裏の海浜公園をお掃除。

活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!

活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!

活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!

活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!

活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!

そしてここでカジュアルなベポ登場☆
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!
ま、登場しただけで帰ってったんだけどな。


たばこの吸殻とか、弁当に入ってる緑のやつとか、
思ったより汚れてて、一心不乱に拾いましたよ。
今、その海浜公園、キレイだぜ( ´,_ゝ`)


もう汚すなよ!!


労働のあとの楽しみ♪じょいふぉぉぉ

天草のパパこと、くわりんがバスで送迎してくれて、まるで遠足~♪
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!

お腹も満たして、いざ署名活動へ出陣!!!
お世話になりました、キャモンさん!
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!

早速署名活動開始!
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!

とてもステキな本屋さん発見Σ(=д=ノ)ノ
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!

明らかに熊本を愛してます!これは。
キャモンブックスさん、これからもステキでい続けてください(*゚▽゚)ノ

今回集まった署名は131人分。
みなさまのご期待に添えられるよう、頑張ります!!


さてさて、海というのは開放感を感じてしまうもので、
なんだかできそうな気がして、やってみた。

活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!
ギガントピストル。
2~3回練習したらできた。

海ってすげぇ。




そして、もいっちょ報告。


川尻のフリマにて、松姉が粋なことをやっていたぜ☆

小さな本棚にワンピース全巻ならべて、プチ図書館。
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!
その名も『ワンピースだけの小さな図書館』


控えめに署名活動もやりつつ、子どもたちとたわむれたんだって。
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!
活動報告ヾ(*`Д´*)ノ!!!

あいにくの天気で来場者は少ないものの、しっかりグランド12の活動をアピールしてきた様子。
集まった署名は20人分!
一人ですげぇな!松姉!!
この図書館、結構好評だったらしくて、次回も考え中とのこと。
どこかの町にとうじょうするかもよ!?


天草・川尻で署名をしてくださった皆様、
ありがとうございました!!!



同じカテゴリー(天草支部だより。)の記事画像
☆クリスマス☆署名活動in天草☆
天草支部より!
天草支部☆署名活動
天草支部・署名活動!
天草支部署名活動☆
「ワンピースの日」。
同じカテゴリー(天草支部だより。)の記事
 署名活動やっちゃうよ(*≧□≦)! (2012-02-24 15:35)
 ☆クリスマス☆署名活動in天草☆ (2011-12-25 22:52)
 天草支部より! (2011-12-23 19:32)
 天草支部☆署名活動 (2011-10-30 18:07)
 天草支部より連絡! (2011-10-29 21:05)
 天草支部・署名活動! (2011-09-11 19:38)
Posted by ここの主は今、ラーメン食べてるそうです。 at 00:15│Comments(14)天草支部だより。
この記事へのコメント
おはようございます^^

昨日はみなさんお疲れ様です♪(o ̄∇ ̄)/

僕もいつも手伝いたいって思います
(^▽^)/
署名も一日でそれだけ集められたらすごいです(o^∇^o)ノ

掃除も結構しんどいだろうし、本当にみんなすごいと思います。

僕はいけなくてすごいすごいとしか言えません・・・・
でもいつか、みなさんと活動できたらいいなと思いますo(*^▽^*)o

昨日はほんとにみなさんお疲れ様でした~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ 
 
Posted by マータン at 2012年01月23日 04:22
〉マータンさん

ありがとぉございます!
すごいすごいと言ってもらえるだけで、
みんなの活力剤になります!!
もっと言ってください(人´ω`)

ちなみにその『すごい』は、
ギガントピストルのことだよな?
Posted by ルフィオーネルフィオーネ at 2012年01月23日 07:16
お疲れ様でしたヾ(o・ω・o)ノ

2012年初の署名活動、清掃活動、たくさんの仲間が集まってくれて仲間の有難さが身にしみました(*´∀`*)

寒い中署名してくださった皆様にも感謝です(*´∀`*)

大変だったよね…



風が吹き荒れる中のギガントピストル…←

ルフィオーネかっこいいよヾ(o・ω・o)ノかっこいいww 素敵www
Posted by 夜沙@ナミの人 at 2012年01月23日 08:35
〉夜沙@ナミの人さん

かっこよすぎるだろ?
惚れてもいいんだぜ(●ゝω・)?
Posted by ルフィオーネルフィオーネ at 2012年01月23日 09:36
昨日はお疲れ様でした!

天草のパパはちょっとショックなので!

「天草のおにいたん」くらいでお願いします!

子供たちも楽しかったみたいです!

ありがとうございました!
Posted by くわりん at 2012年01月23日 12:29
〉天草のおにいたん、くわりん!!

昨日はとてつもなく世話になった!
.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。!!!

なんにもできないオイラたちだけど、
また行ってもいいかい?

天草、大好きだぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!
Posted by ルフィオーネルフィオーネ at 2012年01月23日 15:13
あれれ??

車に乗ってる肌色の手みたいなやつなんですかね~~??wwwwww
Posted by マータン at 2012年01月23日 15:13
〉マータン!(゚△゚;ノ)ノ

『この写真、ネタバレかなぁ・・・?
んー・・・でもいいや!誰もわからんだろ!』

って悩んだ末に上げた画像なのに、
気付くのかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや、アレはね、アレですよ?
なんかその、よくいるでしょ?
海なんだし。

大きいかたつむりだよ?
Posted by ルフィオーネルフィオーネ at 2012年01月23日 15:23
天草のおにいたんさんの車にのっちゃってるよかたつむりwwww
Posted by マータン at 2012年01月23日 15:32
かたつむりって、バスに乗せるといいらしいじゃん?

ハハハ(;¬д¬)
Posted by ルフィオーネルフィオーネ at 2012年01月23日 15:39
今度天草に来るときは、地元で獲れたエレファントホンマグロをごちそうします!

巨大かたつむりは、おにいたんが捕まえて食べちゃった!

はい、嘘です!
Posted by くわりん at 2012年01月23日 19:40
〉くわりんにぃたん!

エレファントホンマグロォォ!!
食べたい!!
今、食べたい!!!

よしっ!野郎共!
天草行くぞぉー(*´`ω´)/!!
Posted by ルフィオーネルフィオーネ at 2012年01月23日 20:23
皆様お疲れ様でした!!!!!

遠い所をはるばるはるばる
感謝しきれません
。°(°´Д`°)°。

寒い中の作業でしたが、風邪ひいた方などはいないでしょうか?

皆元気かぁ?!


次の活動も楽しみにしてます
(^∀^)
Posted by ベポの中の人 at 2012年01月24日 00:23
〉ベポの中の人さん

お疲れ様でしたぁ!
みんなバカなので、多分誰も風邪とかひいてないですよ(´ー`)v

かなり楽しませてもらいました!
また遊びに行くぞぉm9(`Д´)!
待ってろよ!
Posted by ルフィオーネルフィオーネ at 2012年01月24日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。